NEWS 最新情報

【CBT】当選者および実施期間決定のお知らせ

2017.08.09

LOST ORDER運営事務局です。

このたびはLOST ORDERクローズドβテストにつきまして、多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、ご当選されたお客様へ、応募時にご入力いただいたメールアドレス宛にご案内をお送りいたしました。
ご確認ください。

 

また、LOST ORDERクローズドβテストの実施期間が決定いたしました。
クローズドβテストの実施期間は下記を予定しております。

【LOST ORDERクローズドβテスト 実施期間】
2017年8月9日(水)16:00 ~ 2017年8月16日(水)15:00
※実施期間は、都合により変更する場合がございます。

 

クローズドβテストの参加方法につきましては、ご当選のご案内メールの送信後、順次、ご当選されたお客様へメールでご案内をお送りいたします。

ご当選されたお客様におかれましては、クローズドβテスト開始まで、今しばらくお待ちください。

※ご当選されているかの確認についてのお問い合わせは、当運営事務局では受け付けておりません。
※当選のご案内メールにつきましては、クローズドβテスト開始まで、削除しないでください。

 

今後ともLOST ORDERをよろしくお願いいたします。